趣味でゲーム制作や企画など
--/--/--(--)--:--
2012/06/02(土)15:08
○魔導ヌーン先生の次回作にご期待ください

魔導ヌーンはオットーさん蒸発作業により、いつのまにか転生しました。
魔導ヌーン先生の次回作にご期待…
とはなりません。
俺たちの冒険は、まだ始まったばかりだ!!

ro06021.jpg
コットンシャツを着て、ナイフ片手にドロップスと死闘を繰り広げ…


2012/05/31(木)00:56
ブログのテンプレを変更しました。
Cooooool
今日は仕事を休み、医者に行きました。
看護師の人、医療事務の人、薬剤師の人、色んな職業の人がいて、みんな美人だと思いました。

○魔法使いって凄い!!

誰しも、RPGの世界においては、好きな職業や戦闘スタイルがあると思います。
どちらかと言うと僕はかつて、物理攻撃が大好きでした。
特に剣の攻撃が大好きでした。
魔法はどちらかと言うと、あまり好きでありませんでした。
タフネスさに欠けると共に、スピード感があまり無いと思っていたからです

そんな僕を変えた人物がいました。

chara34.jpg

FE烈火の剣出身、エトルリア王国魔道軍将パント様です。
サッパリとした風貌に似合わず、敵を(勝手に)バッサバッサと一人でなぎ倒す…。
なんというスピード感…そして硬い。

魔法使いって凄い、このとき僕はそう思いました。


2012/05/30(水)00:06
baaaaaaaaaaaaan_na-kanji.jpg

シャークさん・・・なんというポーズ・・・

ro0529.png

2012/05/25(金)05:34
○コモドに秘められた謎

今日はG狩に行ってきました。
我らがギルド「猫社長の珈琲」の面々(雷で見えないけど)
パーティは騎士×騎士×セージ×セージ…。
なんというバランスのとれたパーティ!!

ro052401.png

ro052402.png

今日の魔導ヌーン

Base90 Job35
I=A>D>S=V
めっさ上がった。


○魔導ヌーンの親戚

ro052403.jpg

こいつはA・ヌーン。
ヌーンファミリーいちのしっかりものだ。
チームラグナロクでいうところのハロルドである。

ro052404.png

こいつはM・ヌーン。
ヌーンファミリーいちのトリックスター。
チームファイブディーズでいうところの遊星である。



また、彼らについても詳細に書こうと思う。
2012/05/21(月)23:09
ro0521.jpg

今日の魔導ヌーン
色を変えてみました。
職位は気にしたら負けです(

Base84 Job34
INT≒AGI>DEX>VIT
気のむくままに振ってます。
剣と魔法というコンセプトからして、STRもそこそこ上げたいです。
それにしてもオットーさんはすごい。

横のこどもとうしろでいじけてる(?)こどもは双子らしい((
プロフィール

Hydra FM

Author:Hydra FM
ただの事務職員(男性)
ADVフリーゲームを作ってます。
ブランド名:Fadeout Moment
名前読みにくいので、お気軽にあだ名付けて読んでください。




最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Twtter

カテゴリ
冬湖


ゆっくりしていってね!

ブロとも申請フォーム
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブロとも一覧
リンク
 | *Fadeout Moment 別館TOPへ |  Next
Copyright © *Fadeout Moment 別館 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
