趣味でゲーム制作や企画など
--/--/--(--)--:--
2011/01/29(土)21:33
金銭的に余裕が出来たので、家族を飯に誘いました。

みんな、とても喜んでくれました。

社会不適合丸出しだった僕も、主に家族や友人の支えがあって、まがいなりにも就職し、こうやって、家族と飯に行ける。
感慨深いものでした。
これからも、頑張らなきゃな、と思いました。

家族のため。
恋人(未実装)のため。
子供(未実装)のため。
僕は働き続けると思います。

ゲーム作ったり、ゲーム遊んだり、延々と友達とダベったり
そんな日々が続けばいいと思っていました。

でも、こうやって働き続けるという日々が、幸せなんだと感じました。

シナリオ書いたのは何年も前だけど、幸せとか不幸とか色々、「ふたつのファントム」に詰め込んだので
ぜひプレイしてみてください
 
2011/01/23(日)02:42
ブログ更新がかなり空いてしまいました。

「ふたつのファントム」が掲載されたら書こうと思ってて、
今日掲載していただけてました。
いわゆる処女作というやつです。
見てもらうというのは、なかなか、緊張しますね((

今日は肉を食べてきました。
個人的には、思ったより美味しかったんだけど、
友人曰く、そうでもなかったらしいです。
最近、コンビニ弁当ばかりで、大したもの食べてないからだろうか・・・。

mnoon.JPG







ところで、最近忙しくてあまり出来てないんだけど
ラグナロクオンラインにて、Fadeout Momentというギルド作りました。
画像がちょっと失敗して全然見えないけど^q^

メンバーは、僕のキャラオンリーです(
ネタキャラみたいなのばっかりだけど、たまにはPT狩とかしたいぜぃ
2011/01/02(日)12:32
はじめまして、Hydra FMです。
今日からブログを書いていこうと思います。
プロフィール

Hydra FM

Author:Hydra FM
ただの事務職員(男性)
ADVフリーゲームを作ってます。
ブランド名:Fadeout Moment
名前読みにくいので、お気軽にあだ名付けて読んでください。




最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Twtter

カテゴリ
冬湖


ゆっくりしていってね!

ブロとも申請フォーム
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブロとも一覧
リンク
 | *Fadeout Moment 別館TOPへ | 
Copyright © *Fadeout Moment 別館 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
