趣味でゲーム制作や企画など
--/--/--(--)--:--
2014/10/30(木)22:57
明日で、ひとまず募集は終わります。
募集期間中にあまりメールするのもどうかと思って、あまり連絡返してません。
すみません(_ _)

ですが、応募メール拝見して、本当に当企画でいいのか、と思われる所は確認はとらせてもらっています。
対話によって、お断りするケースもありました。
きっと制作に対する意識の違いは、悲しい出会いを生むと思いました。
技術や人柄に何か問題があるわけでは当然ありませんし、むしろ、尊敬しています。
ありがとうございます。応えられない所は、申し訳ありません。

○あなたと生きていく
[あなたと生きていく]の続きを読む
2014/10/23(木)21:29
○小心者の夜

僕の作品にしか出来ない事って何かあるだろうか?
小心者で、他の人が作ってる作品とか見て、「自分なんて…」と思う事もよくあります。
ふりーむ様では、何か一言作品の紹介文を書けるのですがこれって意外と大事だと思います。

ふたつのファントムでは「オーソドックスなADV」
雪蛍では「オーソドックスな雪と蛍のADV」

何かフツーであんまりやりたいと思えない感じですね。
自分にしか出来ないもの(仮)を織り交ぜていきたい。

自分の作品とは何か、自分とは何か、愛とは…正義とは……。
雨の日の誓いとか、昨日食べた晩ご飯(牛丼)とか、一昨日食べた晩ご飯とか(牛丼)……。
日々自問自答を繰り返し…。

そしてたどり着いたのが、

ファンタジー世界のエモーショナルADV(プチ戦闘つき)

エモーショナル!
きっと、僕がやりたいのは、エモーショナルなんです。
思えば過去作も、全部あふれんばかりのエモーションを表現したかった。
ふたつのファントムも、雪蛍も、もっとその昔も…。


時に鬱ゲーと呼ばれ、時にアバンギャルドと呼ばれ、時にののしられ、時に褒められ…
レビュー書いてもらったり、感想もらったり、何故か商用エ○ゲ紹介サイトにリンク貼ってもらったり(謎)

色々あったけど、自分がやりたいものを貫いて行きたいと思います。
プロフィール

Hydra FM

Author:Hydra FM
ただの事務職員(男性)
ADVフリーゲームを作ってます。
ブランド名:Fadeout Moment
名前読みにくいので、お気軽にあだ名付けて読んでください。




最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Twtter

カテゴリ
冬湖


ゆっくりしていってね!

ブロとも申請フォーム
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブロとも一覧
リンク
 | *Fadeout Moment 別館TOPへ | 
Copyright © *Fadeout Moment 別館 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
