趣味でゲーム制作や企画など
2015/02/25(水)10:18
こんにちわ HydraFMです。
最近細かい所ばかり修正してて、あんまり進んでる感がしないので、ひとまず一通りプレイできるようにしようかと考えております。
エフェクトとかもいろいろやりたいけど、ひとまず後回し!
完成しないことには、意味がありませんからね。

022502.jpg
022501.jpg
022503.jpg

※画像は開発中のものです。

ミツヒラ様による、エレガンスな画像に差し替え(*´▽`*)
Webレイアウトまでやっていただけるそうで、何から何までお世話になりっぱなしです(まだ予定ですのでオフレコな感じで)

また、既に音声頂いているキャラもありまして、皆様凄いなぁ、と思いました。
BGMや音声も、また動画とかで紹介できたらなぁ、と。

もはや完全にプロフェッショナル集団。
制作が私であることが悔やまれる…


○光

たくさんの方に見ていただけるという事は
それだけ様々な悪意に晒されるという事でもあり、久々で少し驚きましたΣ(゚д゚lll)
少し驚いたけど、ここでストップ出来る分には何も問題ない。
そして私は、1人でも私の作品が好きだと言ってくれる方がいればそれだけで救われている。

それどころか、色んな人が力を貸してくれて。

良い作品にしたいですね。

今作も、そしてこれからも……

Fadeout Moment最終章「光」 (予告?)

2015/02/18(水)21:28
サイトを更新しました。
こうしてスタッフページみると、何だか感無量です。
しかしサイトそのものが不細工Σ(゚д゚lll)

先日CVの方にファイル送信しましたが届いてなければ事故なので教えてください。
サイトにも書きましたが、大事な事が抜けてて、ファイル提出後1週間以内に返信がなければ事故ですので再送お願いします。

スタッフリンク正式にサイトにはりましたので、ブログの紹介は撤去しました。
あとは、フェンリルスクリプトを公開しようかと思ったのですが、よく考えたらスクリプト覚えてもらうのもあれだし、私が請負う形でやろうかなと思います(構想中)

ADVを作りたいんだ!!という熱い若者が、何だかもう凄い眩しくて……
私も力になるぜぇ!!(熱)っていう気分になるじゃないですか。
しかし、今は力になれず、申し訳ありませんm(__)m

これで、あとは何事もなければ完成まで黙々と制作を進めるのみです。
頑張ります。
凄い人は難なくできるのかもしれませんが、私個人としてはスタッフ募集(選考)で体力と精神(プレッシャーによる)の限界を感じました。
しかしこれはとてもありがたいことです。

いつもありがとうございますm(__)m
2015/02/17(火)22:11


ユウ 七瀬希
シオン 折原幸平様  (幼少期 真中ゆき
プラム 緋月陽菜
ルーシー 真中ゆき
アルマ 綾瀬きのこ

↓↓ここからはストーリーの都合上、キャラ名を伏せてのご紹介となります。


irregfalc様
口谷亜夜
佐山裕亮
ラーク様
西園寺皇刀様



2015/02/13(金)01:45
CVの方につきましては少々お待ちください。
固まってはいますので、もう少ししたら連絡しますm(__)m

サイトのスタッフページも、近々更新します。

今回、非常に多くのご応募いただいたのですが…


システムグラフィック ミツヒラ

BGM 兼田康弘



今回、ご期待に添えなかった方々、申し訳ありません。
今後、精力的に活動していく所存ですので、ご縁がありましたら何卒よろしくお願いしますm(__)m

それにしても、凄い作品になりそうです。
私も、誰より頑張ってやっていかなければいけないと強く思いました。

次回は決定後にCV編書きます!!!
2015/02/01(日)15:27
こんにちわ、Hydra FMです。
昨日で募集を締切させていただきまして、確認できたメールは全て返信済みです。
まだ確認メール届いていないという方は事故の可能性が高いので再送お願いします。
また、サイトより募集記事や募集画像を撤去しました。
募集画像はせっかくなので、別コンテンツとして残させてもらおうかと思ってます。
…ブログはまぁ、いいか(

○選考について

サイトにも書きました通り、選考結果については一応2月中を目安にしてほしいと思っていますm(_ _)m
もちろんそれより早く出来たら早くお返事しますが、選考が多分そんなすぐに出来ない。
メインメンズ二人のCVについては、そもそも男性でいくのか女性でいくのか……。
やはり幼少期を考えると女性の方がしっくりきそうなんだけども
男性は男性でめちゃくちゃかっこいい人も多いし……。

①通常男性の幼少期女性
②全部女性

のどっちかになりそうな感じ……?
通常時と幼少期別のCVでやってはるケースもよくありますし別に不自然じゃないですよね…?
ルーシーはルーシーで、いいルーシーばっかりですし、本当に選考出来るんだろうか…?

システムグラフィック・BGMはCVほどの応募件数はないので、少し早めにお返事できる予定です。

○Fadeout Moment

画像をつくりましたので、せっかくなのでこちらに…(

プレート

プレート2

プレート3

今作もポエムを考えないといかんなぁ、と思っているところです。


というわけでガチ気合入れて作業をしなければ…!!
お待たせしまくって申し訳ありません(´;ω;`)

何だか時々強烈な謎の孤独感に襲われる事がありますがなんなんですかねコレ。
これは人がいてもいなくても多分同じなような気がします。
感情というのはなかなか自分で制御できないものですから
明日の自分が今日の自分と別人かもしれませんし
明日のあなたが今日のあなたと別人かもしれません。
でも今は確実に、今の自分と今のあなたがここにいました。
それがFadeout Momentの根底です(?
プロフィール

Hydra FM

Author:Hydra FM
ただの事務職員(男性)
ADVフリーゲームを作ってます。
ブランド名:Fadeout Moment
名前読みにくいので、お気軽にあだ名付けて読んでください。




最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Twtter

カテゴリ
冬湖


ゆっくりしていってね!

ブロとも申請フォーム
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブロとも一覧
リンク
 | *Fadeout Moment 別館TOPへ | 
Copyright © *Fadeout Moment 別館 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」