趣味でゲーム制作や企画など
2015/04/13(月)01:14
○広告

やってしまいました。
この私がブログに広告を表示させてしまうなど…
(一か月以上更新がない)

職場が変わって、思ったよりめちゃくちゃ忙しくて……ブラックです!!
忙しいのはいいんです。残業代が出ないのだけは頂けない…。

制作については、ポツポツ進めています。
色々、あれがしたいこれがしたいとか思い浮かぶんですが実行に移せない。

○サイト

ブログ更新が遅れましたがサイトがスタイリッシュになってます

webss1.png
webss2.jpg

システムグラフィックをお願いしていたミツヒラ様がレイアウトしてくださりました。
Webまでやってもらえるなんて\(^o^)/
私の手間も減るし、何より自分でやるよりずっと本格的でスタイリッシュ。

未完成のページを作ったり、微調整をしたり、あと、何とトップ画像がスライド式になっています!!
今はトップ画像これしかないのですが、色々画像増やしてスライドできる仕様
凄いです
(ただ、私に画像作る技術がないという欠点)


○湖畔の少女と銀色のフェンリルという作品

台本を見ていただいたCVの方々にも、若干疑問点があるらしく
作中では思わせぶりなだけで何も解消しない点があります。

これは意図的なもので、クリア特典とかでちょろっともう少し思わせぶりにしたり
作中でもう少し描いたり出来ればいいかなぁ、と。
(その分追加依頼になってしまうんですが(゜o゜)

私自身は、謎は謎のままとかミステリアスな作品は好きなので、解説しないつもりです。
(雪蛍なんて謎の塊ですし…)

もしそこを詳しく描くとすれば、続編ですね。
ただ、これは他のスタッフの方々の折り合いがつくかもわからないので
現状あまり現実的ではない。

プレイヤーの方に色々考えて頂ければ、この作品を作って良かった、と思えます。

たとえそれが、希望に溢れる真実でなかったとしても………

スポンサーサイト
プロフィール

Hydra FM

Author:Hydra FM
ただの事務職員(男性)
ADVフリーゲームを作ってます。
ブランド名:Fadeout Moment
名前読みにくいので、お気軽にあだ名付けて読んでください。




最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Twtter

カテゴリ
冬湖


ゆっくりしていってね!

ブロとも申請フォーム
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブロとも一覧
リンク
 | *Fadeout Moment 別館TOPへ | 
Copyright © *Fadeout Moment 別館 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」