趣味でゲーム制作や企画など
2015/06/21(日)21:05
こんにちわ!

fenrirscript.jpg


スクリプトのサンプルを載せました。
とても恥ずかしいんですけど、いつかは公開しなければいけませんからね。

スクリプトで語ってきたので、あまりブログで語る事がない(


今日は友人と、久々に遊戯王をやりました。
【チェックメイト・マジシャン】という謎のデッキを昔ブログに書いてたんですけど
最近の環境では戦えるんだろうか。

個人的にはお気に入りのデッキなのですが、使われる方は結構嫌だろうなぁと思います。

最近、土日にまとめて制作することが多いので、サザエさんの力が倍増しています。

仕事行きたくない
2015/06/14(日)20:36
お久しぶりです、Hydra FMです。
長らくサイト更新せず申し訳ありませんでしたm(_ _)m
色々と積もる話もあるのですが、まずはサイトのお知らせから…

web06147.jpg

ミツヒラ様に作ってもらったwebサイトなんですが、緋月陽菜様に描いてもらった季節イラストなどでスライドできるようにしました。
この、スライド自体もミツヒラ様に用意してもらったもので、webに疎い私としては凄いなぁ、と言う感じです。
スタッフの皆さんマジ凄いです。


こちらは本日の更新なのですが…

web06141.jpgweb06142.jpg
スクリーンショットをかなり投下しました。
イベントCGもたくさん描いて頂いて、これも公開したいのですが、大体ネタバレになるから出来ない(´;ω;`)
BGMも紹介したいですね。

web06149.jpg
「スキャンダル?」とかちょくちょくどうでもいい一言を入れたくなる(


web06143.jpgweb06144.jpg
web06145.jpgweb06146.jpg

あと、メインキャラ4人の個別ページを作って、サンプルボイスとかSSとか、ポエムとかをつけました。
CVの方々に熱演していただいて、ほんとに演技力とか凄い。
たくさんの方に応募しただいて、決定の発表したとき、ちょくちょく豪華過ぎると突っ込まれてたんですが……
やはり豪華過ぎる方々なんだと思いましたΣ(゚д゚lll)

この4人以外の人も凄いので、後後同じように作りたい。
サイトとかないCVの人もいるんだけど、一体何者なんだろうか…。


さて、肝心の制作については、だいぶ完成間際です。
しかし、完成間際の詰め作業が個人的には一番辛い。
細かい作業が多くてハゲそうになります(

で、ひとつ修正したらちょいちょいここも直したら言いかなぁみたいなのが出てきたり……。
まぁ、所詮素人の個人制作なのでどこまで出来るか分からないのですが……。

できる限り頑張ることで、スタッフ・キャスト・訪問者の方々への恩返しとさせていただこうと思います。
皆様のおかげで、良い作品になりそうです。
イラスト・グラフィック・音楽・演技…
これが合わさって、自分の書いたシナリオが、自分のじゃないみたいで、感動してました(
色々な評価があると思いますが、私は良いADVになると確信しています。
いや、なってください!

サンプルボイスについては、バランス調整のためマキシマイズだけしています。
もう少し何とか良いように考えたいです。

あと、こちらは紹介用ではなくて、これから戦闘用ボイスをお願いする際の参考にと思って収録したやつですが…
せっかくなのでこちらにも載せときます

[広告] VPS


制作にかんする奮闘記(愚痴?)とかも色々書きたい事はあるのですが
長くなるので今日はこのあたりで!!!
色々やってめちゃくちゃ疲れました。頭髪が心配です!!

では!!!!
プロフィール

Hydra FM

Author:Hydra FM
ただの事務職員(男性)
ADVフリーゲームを作ってます。
ブランド名:Fadeout Moment
名前読みにくいので、お気軽にあだ名付けて読んでください。




最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Twtter

カテゴリ
冬湖


ゆっくりしていってね!

ブロとも申請フォーム
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブロとも一覧
リンク
 | *Fadeout Moment 別館TOPへ | 
Copyright © *Fadeout Moment 別館 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」