趣味でゲーム制作や企画など
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015/08/26(水)04:42
メイン画像サブ画像1サブ画像2サブ画像3サブ画像4

おかげさまで、無事に「湖畔の少女と銀色のフェンリル」を公開することができました。
あとがきも書いてますので
そんなにブログで語る事もないのですが……

公開してすぐ、クリアした方へのオマケであるチート必殺技「真ナインテール」が取得できない報告があったり
Lv10の特定状況下でなぜか強制終了してしまったり
ということで対応に追われておりましたm(__)m

新着ゲームということでピックアップしてもらってる間、これらのためにストップしてたのはかなり痛手ですが仕方ない
ここからが再出発ということで、宣伝したりとか色々やっていこうと思います。

次回作や続編についても、のんびり考えていこうかと思いますが
ひとまず私はゲームを作るお兄さんから
ふつうのお兄さんへと戻ろうと思います。
(※まだオッサンじゃなくてお兄さんであると思いたい)

作ってる間はリアル方面がかなり疎かになってたので
しばらく制作は忘れて、ちゃんとやっていかなきゃいかんという感じです。

何もなかったかのように、これまでの通り

最後になりましたが、こちらの作品も私にとってとても大切な作品です。
スタッフキャストの皆様、応援していただいた方々、本当にありがとうございましたm(__)m

ぜひ、プレイしていただけると嬉しいです。
スポンサーサイト
2015/08/13(木)05:48
夏は野球の季節やで!
そんなわけでパワプロアプリを始めました
地獄のリセマラから苦節一週間

リセマラは、おそらく皆さんもっとやってるんでしょうが、なかなかキツかったです

やはりSRがあるとないでは全然違う
しかし、SRなら誰でもいいわけではない
いつだって私はあおいちゃん一筋なのだから…

3c1e73f85a16d4273f5942c342e66ba8.png






そんな中、私の元に光の戦士が集いました



30725853fac4095e88114b37f416d6c6.jpg

久方くん!
初のSRです。
しかし私はあおいちゃん一筋…
なくなく消して再インストするのか、いやしかし、彼もまた光の戦士…いつも頑張ってるし…

私は久方くんに懸ける事にしました(諦)

033997dafba2286b3c680a9da4f60b88.jpg


そのあと、めっちゃ頑張って石を集め、SR確定10連に突っ込みました
か、課金じゃないよ

そこで出たSRについては、多くは語りません(桜ノ宮

Rの滝本くんが出たので久方くんと組ませることにしました。

まさかこの時、久方くんが相棒になるとは思ってもいなかった…
(実質SRこれだけですからね…)


其の後、投手作成にあたって、助っ人枠はいつもあおいちゃん

それなのに何故マリンボールをくれないんだ…

なんども振られ続け(そんなにくれないものなの?)、ようやく…

IMG_1735.png
マリコって誰すか…


ようやくマリンボーラーができたので、助っ人枠色んなやつで試してみることに
IMG_1736.png
おまかせにすると彼がエースらしい


IMG_1743.png
みんなのヒロイン(左腕)、プラム

IMG_1737.png
気持ち的なエース、冬湖

野手の方にも、久方くんと滝本くんを入れてあとは彼女を入れる感じでやってます。


IMG_1733.png
カレイドスコープ
かつての友の名です(笑)


IMG_1739.png
IMG_1734.png

現状こんな感じです。
もっとキャラを増やしたり、レベルを上げない事には頭打ちになりそうです。

最近、報告ブログばかりだったので書いてみました(

では!!


プロフィール

Hydra FM

Author:Hydra FM
ただの事務職員(男性)
ADVフリーゲームを作ってます。
ブランド名:Fadeout Moment
名前読みにくいので、お気軽にあだ名付けて読んでください。




最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Twtter

カテゴリ
冬湖


ゆっくりしていってね!

ブロとも申請フォーム
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブロとも一覧
リンク
 | *Fadeout Moment 別館TOPへ | 
Copyright © *Fadeout Moment 別館 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。