趣味でゲーム制作や企画など
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/03/06(日)16:21


BGMを担当していただきました兼田康弘様のサークル「Lost in notes」様より、サウンドトラックがリリースされます。
是非こちらもよろしくお願いします。
これも既にサイト、Twitterに載せてます。最近ブログが常に後手になっております……
最近、生まれて一番忙しいような事態でして…

紹介動画は見ていただけたでしょうか?

特に、終盤の

9.フリージア(プラム)

7.Moon Lake(ルーシー)

12.Silver Wish

14.光の証明

15.輝く日々

の並びで再生されてて、何かもう、キャラクターのみんな一生懸命頑張ったなぁ…っていう…
ジャケットもお馴染み緋月陽菜様描き下ろしです!!
みんな楽しそうで良いですね!

作者がこういう事言うと、イタいかもしれないけどキャラクターはみな、我が子ですからね!
作者がキャラクターを愛さないで、誰が愛するんだと


ゲームのBGMって、私的には凄く重視したいところで
フリーゲームでは素材を用いられる事が多いかと思うのですが、
私としては、オリジナルにしたいという思いです。
ゲーム中こうだったなぁ~、とか、その時のBGM聴いて思い出したりしますからね。

本当に、良きスタッフの方々に恵まれたものだなぁ、と思いました。

※BGMの曲名に関する苦情は兼田様じゃなくて、私まで…

Ver2.00アップデートも、着々と進んでおり、私としては、春M3に間に合わせたいです。
フリーゲームダウンロードされる方とM3行かれる方の層はまた別のようなきもしますが
少しでも多くの人に知ってもらえればと思ってます。

では、変な感じのテンションですが今日はこれでm(_ _)m

スポンサーサイト
プロフィール

Hydra FM

Author:Hydra FM
ただの事務職員(男性)
ADVフリーゲームを作ってます。
ブランド名:Fadeout Moment
名前読みにくいので、お気軽にあだ名付けて読んでください。




最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Twtter

カテゴリ
冬湖


ゆっくりしていってね!

ブロとも申請フォーム
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブロとも一覧
リンク
 | *Fadeout Moment 別館TOPへ | 
Copyright © *Fadeout Moment 別館 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。