趣味でゲーム制作や企画など
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015/02/01(日)15:27
こんにちわ、Hydra FMです。
昨日で募集を締切させていただきまして、確認できたメールは全て返信済みです。
まだ確認メール届いていないという方は事故の可能性が高いので再送お願いします。
また、サイトより募集記事や募集画像を撤去しました。
募集画像はせっかくなので、別コンテンツとして残させてもらおうかと思ってます。
…ブログはまぁ、いいか(

○選考について

サイトにも書きました通り、選考結果については一応2月中を目安にしてほしいと思っていますm(_ _)m
もちろんそれより早く出来たら早くお返事しますが、選考が多分そんなすぐに出来ない。
メインメンズ二人のCVについては、そもそも男性でいくのか女性でいくのか……。
やはり幼少期を考えると女性の方がしっくりきそうなんだけども
男性は男性でめちゃくちゃかっこいい人も多いし……。

①通常男性の幼少期女性
②全部女性

のどっちかになりそうな感じ……?
通常時と幼少期別のCVでやってはるケースもよくありますし別に不自然じゃないですよね…?
ルーシーはルーシーで、いいルーシーばっかりですし、本当に選考出来るんだろうか…?

システムグラフィック・BGMはCVほどの応募件数はないので、少し早めにお返事できる予定です。

○Fadeout Moment

画像をつくりましたので、せっかくなのでこちらに…(

プレート

プレート2

プレート3

今作もポエムを考えないといかんなぁ、と思っているところです。


というわけでガチ気合入れて作業をしなければ…!!
お待たせしまくって申し訳ありません(´;ω;`)

何だか時々強烈な謎の孤独感に襲われる事がありますがなんなんですかねコレ。
これは人がいてもいなくても多分同じなような気がします。
感情というのはなかなか自分で制御できないものですから
明日の自分が今日の自分と別人かもしれませんし
明日のあなたが今日のあなたと別人かもしれません。
でも今は確実に、今の自分と今のあなたがここにいました。
それがFadeout Momentの根底です(?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://madounoon.blog.fc2.com/tb.php/44-7387d8cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

Hydra FM

Author:Hydra FM
ただの事務職員(男性)
ADVフリーゲームを作ってます。
ブランド名:Fadeout Moment
名前読みにくいので、お気軽にあだ名付けて読んでください。




最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Twtter

カテゴリ
冬湖


ゆっくりしていってね!

ブロとも申請フォーム
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブロとも一覧
リンク
 | *Fadeout Moment 別館TOPへ | 
Copyright © *Fadeout Moment 別館 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。