趣味でゲーム制作や企画など
--/--/--(--)--:--
2015/12/27(日)13:13
お久しぶりです!!
年末が思いの外バタバタしてまして、なかなか連絡も遅れがちでスミマセン……
スタッフも決定した事なので、そのうちサイトも更新したいですね!

さて、本日は趣向を変えて、パワプロアプリの話でもしようかなと。
しばらくやってなかったんですが、最近また電車中とかにやりだしまして……
無課金でチマチマやっておりますので、デッキ足りてないのはご愛嬌です。

一応先発エース

imagepng (12)

ついこの間作った魔導ヌーンです。
凡才。おまもりと招き猫持ち込み。
決勝以外はピンチャン、決勝のみさくっとで優勝。

imagepng (5)


いぬき      コントロール
大西サァン    スタミナ
エミリ        彼女
超究武神魔球  球速(コツ要員)
久方くん     コントロール
星井        変化

変化1人で大丈夫か心配だったけど助っ人さんの星井が強くて総変11いけたので良かった。
(コントロールコツは1回しかくれなかったけど、まぁ仕方ない)
久方くんのイベントは失敗…
魔球さんで色んなコツ貰いたかったんですが、結局重い球とか対強打者は直取りです。
キレも久方くんで貰えたのであまり意味無かった…
エミリからはノビコツ。

ミッションでは、主人公がスナイパーになっちゃったので
スナイパー2、ガード1、レンジャー1編成。
要人警護と竜の卵は案外いけました。
※果し状はこの回はなかったんですけど、そもそも無理でしょ(




イベキャラはこんな感じ
1227chara.png

コントロールキャラ多過ぎぃ

私のBOXなんですけど
コントロールは久方くんにいぬきくんに優秀な方々が揃ってるんですが
やっぱり自前彼女は嬉しいんですけど、エミリかぁ…っていうね
他にも色々彼女いるやん、って思うんですよね

自前変化はいいんだけどぐっさん…
スタミナはいいんだけど大西サァンとなかなか不遇なBOX

そんなわけでまだまだSRが欲しいですね!!!

野手も欲しいけど、自前変化が欲しいですね(山口
後イベが詰まってるので、前イベ変化の星井くんか
いやでもやっぱりあおいちゃんが欲しいです!!(後イベ)

皆さんならこんな手持ちだとどんなデッキを組みますか?

3c1e73f85a16d4273f5942c342e66ba8.png


可愛い!!!!!!


※チーム奈良とか書いてますが
実在の奈良とは全く関係ありません!!!


コメント
この記事へのコメント
パワプロアプリ懐かしいです。
以前はやっていたんですが携帯との相性が悪くカクカクにイライラしてやめました(笑)

やはりデッキは愛ですね!たとえロマンといわれようと好きなキャラをいれて頑張りたい。
私的には、みずき…いや、聖…美代ちゃんもいいな、八ちゃんも千優ちゃんもいry…愛ですね!
2015/12/27(日) 20:45 | URL | みずキング #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
環境によってはカクカクするらしいですね。
しかし、そんな事言わずに一緒にやりましょう!

私はあおいちゃん一筋ですが、みずき、聖も好きですね!!千優ママ、ひかみんあたりは、包容力がありそうでいいですね(聞いてないしブレブレだし
2015/12/27(日) 21:29 | URL | Hydra FM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://madounoon.blog.fc2.com/tb.php/66-9968eef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

Hydra FM

Author:Hydra FM
ただの事務職員(男性)
ADVフリーゲームを作ってます。
ブランド名:Fadeout Moment
名前読みにくいので、お気軽にあだ名付けて読んでください。




最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Twtter

カテゴリ
冬湖


ゆっくりしていってね!

ブロとも申請フォーム
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブロとも一覧
リンク
 | *Fadeout Moment 別館TOPへ | 
Copyright © *Fadeout Moment 別館 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
