趣味でゲーム制作や企画など
2017/05/06(土)21:43
お久しぶりです。
放置しすぎててすいません!
拍手やら色々とありがとうございますm(_ _)m

近頃僕ももうマジでいい歳なもんで
婚活とかやったりしてます(

ほんとに自分の年齢が未だに信じられないっすわ!(


○婚活

一時期、街コンとかが流行ってた頃は
友人らで遊び半分で行ったりしてました。
あれはあれで楽しかったんですけどね(
僕的には、結婚なんて全然考えてなかったなぁ

そうこうしているうちに
友人たちは結婚し
徐々に取り残されていく恐怖に怯える日々…。
一人でも生きていけるってさ
そう思っていたけど、
そんな強いもんじゃないんだよなぁ…。

取り残され組で合コンやってみたりだとか
単身婚活パーティーいってみたりだとか

で、その後は気が合いそうだなぁって方と
何度かお食事行ったりとかして
何か違うなぁ、ってなったり、向こうから何か違うなぁ、ってなったり
結局のところ、何も得るものは無く……。
ほんとに、何も残らない。
諦めちまった方がいいのかなぁ、なんて思ったりもしたりして。


○フラクタクル

全然口達者じゃないですけど
一生懸命しゃべったりとかしてさ。
そんな自分をもし、いいなって思ってくれたとして
結局それは僕じゃない誰かを演じている僕であって

一生懸命しゃべろうかなぁって明るく楽しい人間なフリして
本当はすげぇポエム思考で根暗ですやん
本当の自分がブチキレしてくるような
僕自身の問題であってお相手には何一つ悪い事はない(んですが

本当の自分を見てくれ、なんて今やなかなか言えないよなぁ
ちょっと思うのは、僕のゲームやってみてほしいなぁ、とか思うんですよね
多分、恥ずかしすぎて無理だろうけども(


○恋愛ADVとか

そういう意味では恋愛ADVとか青春系のやつって憧れの塊ですよね
あーいうのいいよなぁ

学生の恋愛とかの
一番ピュアな所を抽出してきたみたいな
一番多感な時期で、好きだって感情も刺し殺さんばかりに尖ってて
壊れそうな感じも、愛しいっす…!

ほんとに最近、恋愛に限らず、あらゆる感情が、全然尖ってない
哀しい事も悔しい事も、嬉しい事も楽しい事もこんなもんかって感じ
スルースキルみたいなもんで、きっと上手く生きていくには大切な事なんだろう


しかし
「君の季節を探して」
作るまでは尖ってなきゃ困るんや……


わいは
わいは何がしたいんや……!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://madounoon.blog.fc2.com/tb.php/78-ebe37144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

Hydra FM

Author:Hydra FM
ただの事務職員(男性)
ADVフリーゲームを作ってます。
ブランド名:Fadeout Moment
名前読みにくいので、お気軽にあだ名付けて読んでください。




最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Twtter

カテゴリ
冬湖


ゆっくりしていってね!

ブロとも申請フォーム
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブロとも一覧
リンク
 | *Fadeout Moment 別館TOPへ | 
Copyright © *Fadeout Moment 別館 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」