FC2ブログ
趣味でゲーム制作や企画など
2018/03/12(月)22:49
ScriptB 2018-03-12 22-26-53-220


基本的に、内省的な文章ばかり書いてるので、独り制作をしていると、若干鬱になってくる。
まぁでも、僕が作りたいのは、そういうものなのだ。

人はどういう風に思うだろうか?そんなことを良く考える。
人が何を思おうが、これが僕なのだ、と開き直れる心が欲しい

勇気を出して。

作者にとっていかに特別な作品だろうと、人にとっては、数多の作品の中のひとつにすぎない、と言う。
しかし、人にとっては数多の作品のひとつに過ぎなくとも、作者にとってはそれは特別な作品なのだ。

勇気を出して、そう言いたい。


○制作について

ひどく時間がかかっておりますが、全てを破壊して再構築しています。

コンセプトは構想から変わらないのですが、奇をてらわないとか言いながらめっちゃてらってるかもしれない(
まぁ、それが僕なんすよ…(

僕はゲームのBGMがめちゃくちゃ好きで、今回は誰かやってくれるだろうかとウキウキしています。
(やってくれなかったら自分でやる(

また、フルボイスにしたいなぁ、とか考えてて、どんな声かなとかどんな人かな、とかめっちゃ楽しみです。

でもその前に破壊からの創造に、またえらく時間がかかりそうです(

ゲーム自体も、早くプレイしてもらいたくてウズウズしているのじゃよ…

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://madounoon.blog.fc2.com/tb.php/86-78b17435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

Hydra FM

Author:Hydra FM
ただの事務職員(男性)
ADVフリーゲームを作ってます。
ブランド名:Fadeout Moment
名前読みにくいので、お気軽にあだ名付けて読んでください。




最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Twtter

カテゴリ
冬湖


ゆっくりしていってね!

ブロとも申請フォーム
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブロとも一覧
リンク
 | *Fadeout Moment 別館TOPへ | 
Copyright © *Fadeout Moment 別館 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」